「ハングアウトだ!」の密かな思い

  • 2015.11.16 Monday
  • 00:17
先日、公開させていただきました。

MV「ハングアウトだ!」。

もう観てもらえたかなー?







お料理番組ホラーコメディってことで、

楽しんでもらえてると良いなって思ってます。



そんでもって、

実は、この曲、アルバム「人間放棄」の中で、つしまみれメンバーが

最も気に入ってる楽曲なんです。



今日は、そんなこの曲の背景と、

歌詞にこめた思いをちょっと書いてみたいと思います。

長くなりそうだけど、、、



そもそも、この曲は、今から、5,6年前?

まだビクターにいた時?山中湖の方で曲作り合宿してる頃、

お昼ごはん、何かなー?って言いながら食堂に入ると、、、、



「ハンバーグだ!」(やったー!)



ってなって、そこが、そもそもの曲の始まり。



「ハンバーグだ ハンバーグだ 二人の 

 ハンバーグだ ハンバーグだ 食べよう」



って部分と、間奏のリフ、やよいのサビのフレーズ、

エンディングのリフはできてたんです。

そして、今とは違うBメロ(ミネストローネ、すするー!と歌ってた)や

サビ(ご飯ご飯と連呼してた。)部分もあって、

仮歌も入れて、デモの音源まで作ってました。



でも、完全に納得いくところまでは作れず、

アルバムにも収録されず、時が過ぎて行きました。

でもでも、いつも、3人で曲作りをするたびに「ハンバーグだ。」完成させたいねーって

言ってたんです。



そして、今回、ついに、「ハンバーグだ。」を引っ張り出してきた私たち。

スタジオで当時の仮録音を聞き直して、弾き直す。



うーん、なんか違う。



こういう時、やっぱり、曲って生き物だなーって思うんです。

当時の自分たちの気持ちとか、環境とか、時代とかにフィットしてる。

今、やってもなんか違う。



ただ、

「ハンバーグだ ハンバーグだ 二人の」

っていうリフとメロディは今もフィットし続けてる。



じゃあ、活かすのはここだな!ってなるわけです。



自分たちの作った作品をリサイクルです。

使い回しじゃなくって、新しく生まれ変わらせるんです。



そして、今、歌いたいことって何だ?って思いながら歌うんです。

三人でスタジオで音を出しながら、心から叫びたいとこを

セッションで歌います。



そうしたら、

「ハングアウトだ!」って言葉が出てきました。



アメリカツアーで知った「ハングアウト」って言葉、

「みんなで飲もうぜ!楽しもうぜ!」って感じに捉えてます。

ライブが終わって、最高に楽しい気持ちで、仲間たちとハングアウト。

国が違っても、言葉が分からなくっても、

人が好きって気持ち、音楽が好きって気持ちだけで、

世界が、とっても幸せになる瞬間です。



そして、レコーディングの時期、

ISの人質事件の真っ只中で、

私はあまりの衝撃と悲しさとやりきれなさで、

毎日朝晩テレビに釘付けになってました。

自分は何もできないんだけど、奇跡がおきてほしかったし

同じ人間ならうまくいく方法があるんじゃないかって思ったり、

国と国の違い、育ってきた環境、文化の違いを思うと、何が正義かもわからない、

でも、ただ、人と人とが殺しあうことが辛い。



自分の思う正義は誰かの悪かもしれない、

平和を呼びかけたいけど、何が平和かもわからない。

ただ、殺しあうことだけは違う気がする。



そんな時に「ハングアウトだ!」に思いをこめました。

歌詞に反映されまくっちゃってます。

センチメンタルになって、とりあえず、

ジョンレノンのイマジン聴かずにはいられなくなったんです。



人は、主に、酸素と炭素と水素と窒素でしかできてないんです。

(カルシウムとかリンとかもちょこちょこあるけど、、)

同じ要素で出来てる人間が殺しあうよりも、

美味しいご飯を一緒に食べて、お酒一緒に飲みませんか?

楽しい時間を一緒にすごしませんか?って思って書いた歌です。



でもね、いろんな環境がある。いろんな事情がある。



私は、バンドをやって、歌が歌えて、美味しいご飯が食べられて、

美味しいお酒が飲めて、家族が健康で、仲間たちがいて、

本当に幸せ者なんです。そんな良い暮らしをさせてもらってる

私が歌うのもおこがましいんだけど、

でも、表現させてもらってる人間として、自分の気持ちをこめて歌ってます。



そして、そんな思いを込めてるわりに?!

あっけらかんとした曲になったかなって思ってる。

ビートを楽しめる曲になったのかなって思う。

いろんな打楽器も重なって、かっこよくて面白い録音になってます。



エンジニアの中村宗一郎さんのアイディアもいっぱいつまってます。

思いだけじゃ音楽にならなくて、音を楽しめるから音楽だなって思います。

3人だけの小さい世界をいつもたくさんの新しい音とアレンジのアイディアで

大きな世界に膨らませてくれます。



なんとも言えないウキウキしたリズムが踊らせてくれます。



思いはあるけど重い曲じゃないんです!



歌詞をじっくり読んでくれたり聞いてくれる人が、

もしかして、こういうこと?って

思ってくれたらそれはすごく嬉しいです。



そして、そんな思いもMVマニくんに伝えたんだけど、

マニくんのアイディアが、シリアスになり過ぎないようにしてくれてて

「お料理番組のパロディ!」「玉ねぎの地球!」からの

「ひき肉!!!!」ってなった瞬間、一気にブラックコメディになって、笑いました。

何度でも生まれ変わる私たち。やっぱ怖い。



絶妙なポップセンスとダークさとハッピーさで、

すごく私たちらしい愉快なMVになって私は嬉しいのです。



マニくんのつくってくれたMVに登場するテキストブックに書いてあるように、

音楽で「国境超越」したいです。



あ、ちなみに、私たちの素敵なエプロン衣装は、「人間放棄」のアーティスト写真の衣装を

作ってくれた、Snowちゃんが作ってくれたオリジナルエプロンだよ。

素敵でしょう?

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」(だったっけ?!懐かしい!)

松ちゃんが昔やってた、お料理番組のパロディで、

これをこうやってこうやってどーーーーん!ってする先生(名前忘れた!!!)

を意識して、作ってくれたよ。

アシスタントの二人はあくまでもナチュラルに可愛く、先生は目立ちたがり屋で濃い化粧で、ダークに、っていう。

ホクロもわざと大きくしてもらって意地悪感をアップさせてもらいました!笑

他に、Snowちゃんは、地球がまわってた宇宙のハコや、

世界地図のテーブルクロスも作ってくれたのです。



そして、超ちなみにですけど、MVに登場するお料理は、

本当にマリ先生が作りました!ハンバーグも、付け合せにもこだわっております。

フォーとエンチェラーダも頑張ってつくりました。

フィッシュアンドチップスもね、タルタルソースも手作りです。

ピロシキと寿司は買ってきました。



そして、そして、玉ねぎの地球はヤヨイが絵の具で描きました!

よくみてね。素敵だよ。マリ先生がぞんざいにあつかってますけど、、、





そんなわけで、みんなの思いがつまって、

出来上がった楽曲であり、映像作品なのです。



長々と読んでくれてありがとう!

以上のことは、特にふまえなくて良いので、笑

普通に楽しんで聴いてください♪

そして、気に入ってもらえたらMVとか拡散してもらえると嬉しいです。

一人でも多くの人につしまみれを聴いてもらいたいな!



つしまみれの人間放棄ツアーもいよいよ17日、千葉LOOKでファイナル!

キノコホテルとのツーマン、たっぷり演奏するんで、是非是非、遊びに来てください!

7時スタートで、60分ずつ演る予定だから、きっとお仕事の後でも間に合う?!



東京から千葉まで1時間〜1時間半くらいかなー?!

初日のシェルターから成長をとげた私たちを、都内のみんなにも再びみてもらえたら

嬉しいな。地元、千葉の応援してくれてるみんなにもみてもらえたら嬉しいな。

地方のみんなも来てくれたら嬉しいな。



みんなでハングアウトしましょう!



それでは、

最後に歌詞を載せるね♪ 



////////////////////////////////////



ハングアウトだ!



神様もない 仏もない

家族もない 恋人もない

一寸先が闇なら いっそ先に明かり消して 歩くわ



寂しくない 別れはない

他人じゃない そう思えない

テレビの先の人でも 愛しい苦しい 涙さえ出ちゃうよ



ジョンレノンにすがってみる

想像するオールザピーポー

グッバイ バックオーライ思考

かかりつけの友に診てもらうわ



一人が少し長すぎたかなあ?



ハングアウトだ!ハングアウトだ!私の

ハングアウトだ!ハングアウトだ!飲もう

ハングアウトだ!ハングアウトだ!全てを

ハングアウトだ!





ハンバーグ フォー フィッシュアンドチップス

ピロシキ 寿司 エンチェラーダ

など 国境なんてもういらない

人は 酸素 炭素 水素 窒素



雨に唄えば 涙も見えない

風に吹かれて風邪にひかれる



一人が少し長すぎたかな?

あなたといたら何か変わるかな?



ハングアウトだ!ハングアウトだ!二人の

ハングアウトだ!ハングアウトだ!飲もう

ハングアウトだ!ハングアウトだ!全てを

ハングアウトだ!ハングアウトだ!



あなたと私で作るの

ハンバーグを!ハンバーグを!食べよう

ハンバーグだ!ハンバーグだ!二人の

ハンバーグだ!



ハングアウトだ!ハングアウトだ!全てを

ハングアウトだ!ハングアウトだ!飲もう

ハングアウトだ!ハングアウトだ!食べよう

ハングアウトだ!ハングアウトだ!

ハングアウトだ!


#追記#

テロのニュース、各地で起こり続ける悲惨なニュースを見るたびに、幸せな形で世界の人たちと出会って繋がっていきたいと思わずにはいられないです。

たくさんの国に行きたいし、
たくさんの人に出会いたいし、
たくさんの人を好きになりたいです。

ハングアウトだ!

JUGEMテーマ:ROCK


Doing Nothing

  • 2012.08.13 Monday
  • 15:28
DoingNothing
Doing Nothing

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

のるかそるか のるかそるか
のるかそるか のるかそるか
ナウオンセール ソールドアウト

ニッカポッカ 排他的な
日課ウォッカ やっぱテキーラ

マルカバツカ マルカバツカ
バツが悪い マルは悪くない
マルコポーロの マルガリータ

笑っているのは誰?
知らないふりは誰?
誰もいないのは知ってる
誰もいない場所に行きたいから

何もないことに飽きちゃった
何もないことをするのよ

誰も知らないローランド120の裏側に隠した
透明のオモチャで遊ぶ

しくまれてるのは知ってる
たくさんレールが敷かれてるもん

この一瞬が一生続くようなライブショウは
どこでもないここではじまる

Doing Nothing

Doing Doing Doing Doing が無い
Doing が無い Doing が無い 無い

Doing Nothing Doing Nothing
Doing Nothing Doing Nothing

声のない歌 歌った
響かない弦 弾いた
拍のないリズムにのって
無音の波にさらわれる

夢の中ならば良いのに
夢の外だから良いのよ

本当に大事なことは見えないし
本当に好きなこと 知らないまんま

誰も聞こえない大音量スピーカー
巨大ホールは空っぽで満杯
黄色いバナナみたいな声援

一生が一瞬でかけめぐるライブショウ

Doing Nothing

Doing Doing Doing Doingが無い
Doing が無い Doing が無い 無い 無い 

明けない夜は無い あかない缶は無い
誰も来ない 無い
ここに何かがあるのに 
無い 無い Doing Doingが無い 無い

Doing Nothing Doing Nothing
Doing Nothing Doing Nothing
Doing Nothing Doing Nothing
Doing Nothing Doing Nothing


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に「つしまみれ楽曲と私」。

この曲は、みずえとやよいがドラムとベースで
こんな感じ!って考えて、その後、歌詞とギターがのっかった曲。
すぐできた。

Doing Nothing って思いっきり造語だけど、
することが無い。 
やるべきことが無い。
無いことをやる。 
意味がないことをやる。
意味が無いことなんかない。
何もないことをするのよ。
誰も知らない何かをやる。

やるのか、やられるのか
のるかそるか

そんな気分で書きあげた曲。


お絵かきしたのは、歌詞に登場するアンプ、ローランド120(JC120)
JCって、日本中のおよそのライブハウスにあって、普通のふりしてるけど、
ものすごい攻撃的なヤツだと思ってます。
すっごい音量でるし。。。

あ、でも、この曲のレコーディングにはマーシャルを使いました。。。


JUGEMテーマ:ROCK


ソナタ・ド・アラーム

  • 2012.07.21 Saturday
  • 21:13
ソナタ・ド・アラーム


ソナタ・ド・アラーム

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

目覚める 青ざめ 着替える さけるストッキング
投げるわ まるで 投網漁  間に合わないよ

頭グールグル グーグル探る 路線案内
致命的 もう もう 無理! あきらめたい。。。

間に合わないから あきらめたいのよ

本気 根気よく 根拠なく 信じられるのはもはや自分だけ
無理 かきまぜないで!

ヒール クールに 蹴っ飛ばして 折って
かかと かっ飛ばして キック ホームラン

アイワナセメダイン

間に合わないから あきらめたいのよ

間に合わないのに あきらめたいのに

前にすすみたい 自分はここにいる。。。

やりなおせるなら やりなおしたい。。。

発車のベルが聞こえはじめる
発車のベルが響きはじめる

ダメでもともとよ走ってみれば どこかへ行けるわ!

自分の気持ちと照らし合わせてよ 忘れないで

何かにとらわれ 愛想振りまいて片づけるの?

大切な人を傷つけたままで眠れるの?

明日消えちゃうと仮定した今日に笑えるの?

今さら 間に合わないことは 何一つないから
出来ることは小さくて良い 少しずつ育つから


目覚める 青ざめ 着替える 深呼吸
鏡に キスミー

Ah-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この楽曲は、場面ごとに音で情景をイメージして作ったプチ組曲だと思ってます。

(イントロ)
目覚まし時計の鳴り響く音、

それを止める

目が覚めて、時計を見て遅刻に気付く「やばーーーい!!!」

(目覚める 青ざめ 着替える・・・)
猛スピードで準備して走りだす。

(間に合わないからあきらめたいのよ のところ)
あきらめたくなる!

(本気根気よく 根拠なく。。。)
やっぱりお急ぎ中。

(間に合わないのにあきらめたいのに前に進みたい自分はここにいる。。。の後)
踏切につかまって、立ち尽くしてる。演奏で踏切につかまってる。
自分の過去さえ振り返ってしまう。

(発車のベルが。。。のところ)
我にかえって、駄目もとで行くぞ!って気持ちになる。
ベースのフレーズ、電車の発車の音楽をイメージ(JR)

(自分の気持ちと。。。)
自分を大事にできなくて日々に振り回されてるかもしれない
人たちに、自分にむかって歌ってるところ。

「明日 消えちゃうと仮定した今日に笑えるの?」

ってことを一番思ってる。
大切な人と大切な時間をっていつも思うけど、
うまくいかないことも多いけど、
毎日最高にすごせますように!

今日は大量に眠りまくってしまったけど。。。
また明日いろいろやろう!!!!


JUGEMテーマ:Google


グレープフルーツガール

  • 2012.07.16 Monday
  • 00:45
グレープフルーツガール


グレープフルーツガール

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

グレープフルーツジュース
グレープフルーツジュース
グレープフルーツジュース
グレープフルーツジュース

飲み干してしまえば
飲み干してしまえば

あなたが笑った 
それだけで良い
ルビールビールビー

しずくが はじけて 
もえるような 瞳は
ルビールビールビー


そう 何もない
もう 何もない

グレープフルーツムーン
グレープフルーツムーン

飲み干してしまったから
飲み干してしまったから

あなたが笑った
それだけで良い
ルビールビールビー

しずくが はじけて
もえるような瞳は
ルビールビールビー

あなたが笑った
それだけで良い
ルビールビールビー

しずくが はじけて
もえるような瞳は
ルビールビールビー

///////////////////////////////////////////



この曲つしまみれにとってかなり新しい取り組みだったと思う。
素直で気持ちいい曲にしたかったんだけど、
素直だけど違和感があるかもしれない曲になりました。

「グレープフルーツジュース、、、」っていうメロディーを私が思いついて二人に聴いてもらって、
そのあと、やよいがサビのベースラインとコードを考えて、それに
「あなたが笑ったそれだけで良い〜」っていうメロディーをのせました。

ルビールビールビー♪

JUGEMテーマ:スイーツ


Bryan

  • 2012.07.15 Sunday
  • 01:51
Bryan


Bryan

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

とんがったペパロニピッツァ
ブルーリボンで流し込んで
赤いバンに荷物投げ込んで
「Ushi-Mushi(牛、無視)」で走るカリフォルニア

貨物列車180両
数えたって先は見えない
たどりついたモーテルでパーティー
スーツケースエクスプロージョン

言葉足らずでも ずっと 繋がってる
モジャモジャのヒゲにキスハグ We're Family!

ハニーベアー ワールドウォーツー
ふとした時にあなたが話した
サニーサイドアップ ラブアンドピース
目の前のあなたと生きている

乾杯! フローズンマルガリータ
Let's Shrink! アメージング ランドリー
フロリダのサメの歯のリング
ローンスターと月を目指した

ひたすらにロックンロールミュージック
かきならすジャパニーズピーポー
踊りまくるアメリカンピーポー
あたしたちはやっぱり一つだ

夢の中でさえも
踊り続けてる
楽しすぎる日々を
あなたと過ごしている

ほら 今 ロックミュージック
奏でるだけで一つになれるの
いつか見た ホンクフォーピース
降り注ぐ クラクションの渦の中で 
また走る ハイウェイ66

ハニーベアー ワールドウォーツー
ふとした時にあなたと話した
サニーサイドアップ ラブアンドピース
感じられることだけ信じてる

ハニーベアー 
ハニーベアー

ほら今ロックミュージック
憧れる生き方を生きたい

空も変わらない
星も変わらない
離れていても
繋がっている

ハニーベアー 
See you soon!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Bryanは私たちのアメリカのツアーマネージャーであり、ファミリーなのです。
写真はこちら。

Bryan

ブライアンは、バイキングの血をひくテキサスはオースティンの人です。
すごいヒゲが特徴です。

キュートです。

そんなブライアンとのツアーを思い起こして歌ったのがこの曲。

そして、ブライアンと片言の英語で話したのは、第二次世界大戦の話。
アメリカと日本は戦争で戦ったねーなんて話をしてくるんです。
ちょっとおこってるようにも見えるし、なんてことないようにもみえる。
そんな今、隣にいるテキサスの人は、まるで家族のように大切な人。

国でくくるのがバカバカしくなったり、
でも、過去には国同士でケンカしたりしてて、
それだけで、なんとなくアメリカのことを悪く思ってたり
でも、アメリカに行ってみたら最高の出会いがたくさんあって、
アメリカのことが大好きになったり、

いろんな自分の気持ちがおそいくるなかで、

自分の目の前で感じられることを信じたい!と思って書いた曲です、

いろんな場所でいろいろな人と出会いたい
それと同時に、近くにいる人を大切にしたい
今、自分がどうしたいのかを考えていたい

いろんな気持ちがあふれる曲です。

この曲をこんな風に歌いたいって、やよいとみずえに聴いてもらったとき、
二人がすごく喜んでくれてたのが嬉しかったなあー。

やっぱりバンドは一人で歌ってるんじゃなくって、
3人で一つの歌を曲を作ってるんだなあって改めて思えた曲でした。

心を一つにして演奏して歌う気持ちよさは何にも勝るものだと思っております。

Bryan!!!!

なmellow

  • 2012.07.13 Friday
  • 10:26
なmellow

なmellow

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

ねぎっても みそっかす
ねぎっても みそっかす
ねぎっても みそっかす
ねぎっても・・・
 
しょうがないの 言わして
しょうがないの イワシで なめろう

おとうちゃま 帰らない
イワシ漁 帰らない
沖曳き網漁 大漁旗

しょうがないの 言わして
しょうがないよ イワシが大漁

えーんやとっと えーんやとっと
えーんやとっと

えーんやとっと えーんやとっと
イワシの漁師だ お父ちゃまが舟にのる

帰らない 帰らない
いつになったって戻りゃせぬ

ミャー ウミネコの声
ミャー ウミネコの声
ミャー ウミネコの声

パパは帰ってこない!

ねぎっても みそっかす
ねぎっても みそっかす
ねぎっても たかが知れてる

イワシ漁

しょうがないの 言わして
しょうがないよ イワシて なめろう

お父ちゃま 帰らない
お母ちゃま きけってる
お姉ちゃま こもってる
あたくしは なめろうまぜる

JUGEMテーマ:


////////////////////////////////////////////

「なmellow」という楽曲は、千葉の漁師の料理!?「いわしのなめろう」をモチーフに作った楽曲です。

「なめろう」のレシピが歌詞にもりこまれています。

「ねぎ」「みそ」「しょうが」「いわし」
これらを叩きます。
おいしいです。

ちなみにまりは、自宅では、「あじのなめろう」しか作ったことがありません。。。
ごめんね。「なmellow」

私は千葉県は茂原市出身なので、海といえば、太平洋、九十九里浜、おだやか!
でも、広すぎて怖い。

っていうイメージなのですが、
ベースのやよいは富山県、ドラムのみずえは鳥取県、出身なので、
バリバリの日本海っ子です。

なので、楽曲の中盤、「ミャー うみねこの声」あたりからの海が大荒れに荒れている渦をまいてるような
ベースとドラムは、日本海ばりの迫力があります。

ツアー中に行った鳥取砂丘、丘を越えると即 日本海が広がってました。

波打ち際の穏やかじゃない感じに恐怖を覚えたのは2,3年前のことかしら。

でも、刺身の脂ののりっぷりが半端ないと思います。
千葉の魚と全然違ってびっくり。

でも、、、しょうがないよー


千葉のさっぱり新鮮な魚が好きだよー!
まぐろー!さけー!あじー!いわしー!
ラブ!!!

というわけで、いろいろ言わし(イワシ)てもらいました!

フレンチトーストランデブー

  • 2012.07.13 Friday
  • 09:40
おはようございます!

早速、コメントありがとう!
そんで、ツイッターでもメッセージやリツイート
ありがとうございまーす!はりきっております♪

今日は、Mojor Recordsを設立して初めてリリースしたアルバム
「GIVING BLOOD」の楽曲と歌詞をイラストとともに紹介しようと思います。

こちら、「フレンチトーストランデブー」です。
真っ向勝負なラブソングです。

そういえば、つしまみれって食べ物の曲が多いと言われますが
これは食べ物&恋な内容ですね。

30本のろうそくが揺れております。

先日、つしまみれをコピーしてくれている女の子から、「フレンチトーストランデブー」を
コピーしたい!というメールをいただいて、嬉しいなーと思いつつ、
思い出してたところでした!

なので、最初に載せてみます!

イラストは、フレンチトーストと、カフェオレと、メープルシロップと、牛乳と、
フォークとナイフとスプーン。

どうやら、フレンチトーストと、カフェオレが恋しちゃってる様子です。。。

フレンチトーストランデブー

フレンチトーストランデブー

作詞:まり 作曲:まり、やよい、みずえ

聞く耳の無いミミ 切り取ってフレンチトーストにして
甘くないブレンドに ミルクかけて

飛び出したアパートに 悲しみのカスは無い
縁のないセンチメンタルが 襲いくる

あきらめてた今年のバースデー
30回も生まれてきたのに
あなたと出会うことで全て帳消し
犯した罪を まだ純愛と信じてるダーリン

行くあてのない道 切り取ってフレンチトーストにして
あなたと出会って あたしがうまれた
今までが嘘みたい いてもたってもいられなくなっちゃう
行くあてのない日々

何気ない日々だなあ ブランチもフレンチトーストにしよ
辛くないパスタにタバスコかけて
出戻った田舎に 都会的ムードない
油断したらセンチメンタルが襲いくる

あきらめてた今年のバースデー
30回も過ごして決めたのに
ねえ あなたと出会うことですべて帳消し
犯した罪を ただ純愛と信じてるだけなのに

行くあてのない道 ブランチもフレンチトーストにして
あなたと出会って あたしが生まれた

あきらめてた今年のバースデー
30本のろうそくが揺れる
でも あなたと出会うことですべて帳消し
おかしな日々に 間に合うの?

あきらめてた二人の未来
何百回も恋して決めたのに
でも あなたと出会うことですべて帳消し
犯した罪を まだ純愛と信じてるだけよ

行くあてのない道 切り取ってフレンチトーストにして
あなたと出会って あたしがうまれた
今までが嘘みたい いてもたってもいられなくなっちゃう
行くあてのない日々

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM