この前、大阪、京都ライブしてきた時のブログ。

  • 2014.06.23 Monday
  • 00:18
今更なんだけど、先月の大阪、京都ライブのブログ書き途中だったからアップするねー!
また関西行きたいよー!


ただいまー!
大阪と京都行ってきたよー!
楽しかったよー!

前回の東京、名古屋ライブと同様、
初日に写真は撮らず、二日目集中型で撮影してしまいました(^_^;)

こちらは貴重な?初日写真、まゆみんまみれ。串カツー!
初日打ち上げまゆみんまみれ

翌日は、お客さんに教えてもらった有名なラーメン屋さん、極鶏へ!

鶏だくのれんみずまゆみ

待つこと30分!?
鶏だくラーメン

すっごいのが出てきたー!
まりまゆみラーメン屋
わおー!
まみれラーメン
超美味しかったよー!
でも、全部食べるまでに結構がんばりました。
こってりー!

そしてそして、姉におつかいを頼まれまして、一澤信三郎帆布へ!

鞄のれん

すっごいしっかりした生地で、いろんなのがあったけど、一番シンプルなトートを買いましたー!
カバン好きの姉が大変喜んでくれて嬉しかったです。
鞄看板
うーん、今回観光してるー!

そしてそして、本来の目的地、モジョへ!
モジョカンバン
やっとクーピーズと共演。
嬉しかった。
ウィーナーズも相変わらずすごかったー!
こちらはセットリスト。
セトリ
京都は、最近友だちがよく来てくれる。
モーモーのやじま、嘘つきバービーのしげる、キンブラのゾニー。
やじままみれ

なんかドラマーまみれだったねえ。

しげるぞにーまみれ

地元から離れた土地で、友だちに会うとなんでこんなに嬉しいのか!?

なんか全てが繋がってる気がするー!

そして、祝いそびれてたまゆみんのお誕生日会!

まさかの!二日連続同じ串カツ屋!

まゆみんお誕生日打ち上げ

この串カツ屋さん、落ち着く!
また行こう!



さあ、バンドは水物、やりますよー!

三日坊主ぶりのブログは盛りだくさんで明日明後日ライブだー!

  • 2014.06.20 Friday
  • 00:12
こんばんは!三日間ブログ書いて明日書いたら新しい自分になれるかもと言った
私は、四日連続書くことは出来ませんでした。
あれまー。

まあ、気にしないで生きていこう!

明日ね、4時に起きて、始発に乗って東京に行って、
そっからつしまみれで協力して運転して、大阪を目指します!
楽しいよー!待っててねー!待ってるよー!

そんなこんなで、日曜日、東京、月曜日名古屋でマーマードライブの
レコハツイベントに出させてもらいました!

楽しかった!

日曜日はね、椿鬼奴さんのバンド、金星ダイヤモンドと一緒で、
鬼奴さんが面白すぎたの。
ビール片手にバサバサに枯れた声で歌う鬼奴さん、
MCが自然かつ笑える鬼奴さん、
はー、、、緊張してしゃべれませんでした!

そんでもって、オープニングアクトのモルヒネ東京のボーカルちゃんが
気さくに話しかけてくれて、そしたら、そしたら、なんと
大昔、SCANDALがまだ高校生の時にチェルシーホテルでライブ一緒にやったんだけど、
そのときにつしまみれとタイバンしました!って教えてくれました!
えーっっと!!!!!何年前だろー!?
とにかく覚えててくれてうれしい!

そんでもって、つしまみれは、
MAMADRIVEが、「女の穴」って映画のタイアップで、「女の穴」という楽曲を作ったってことで、
つしまみれも「女の穴」を表現しなきゃってことで、
セッション的新曲「ONNANOANA」
を勝手にやらせてもらいました。

O N N A N O A N A (オンナノアナ) ね。

ってことで、

O= 0フレット (開放 コードはE つまり ミ♪)

N= ん (休符)

A= コードのAで、ラ♪

という解釈でリフを作りました。

つまり、

ミ (んん) ラ (ん) ミラ (ん) ラ ♪

というキメというかリフができあがりまして、
それをもとにセッションしてみました。

って誰が分かるんだろう?
女の穴っぽさが出てたら良いですね。

そんでもって、この日の東京ライブで、私、自分の着た衣装の入った
袋をどっかに忘れてきてしまいましたー!
あらまー!ぎゃふーん!
クレストにきいても、JRにきいても、警察にきいても出てきません!
ちょっと悲しいけど、
仕方ない、、、

そいえば!ツタヤオークレスト、ドリンク買うとTポイント付くらしいよ!!!
本当だった!びっくり!

そんでもって、翌日、月曜日は名古屋へ!
名古屋近い!といっても

5時間ですね。

この日は、緑黄色社会、フリップ、と一緒。
まず、びっくりしたのが緑黄色社会のフレッシュ感。とものすごいうまさ。
うますぎてびっくりする。制服着て来てる子もいるのに。
すごいレベルの高さ。しかも、みんな可愛い。
でも、ほとんどしゃべれなかった。
「みんなすごいね」としか言えなかった。
なんだろうこれ。緊張した。ごめんね。

フリップとは、九州以来、座談会やったり、ツアーに出てもらったりで
だいぶ慣れてた。みんなこれまた本当にかわいい。
サチコがあたしの横にちょこんとあらわれて、その つけまのノリ どこの
やつですかー?とか聞いてくるのですけど、
そんな なつこいところがまた可愛いのですね。

petbottle

そんなわけで!?フリップがライブしてるときに
「We are Flip」的MCを聞きながら自分のペットボトルに名前書こうと思ったら
「Fli」まで書いちゃってあわてて「まり」って付け足しました。
なんて影響されやすいんだ。

MAMADRIVEはきっちり前日も飲んだくれてまして、さすがと思いました。
そんでもって、前日酔っぱらいながらリクエストされたという
「脳みそショートケーキ」をやることにしました。

セットリストはこういうことに。

iPhoneImage.png

マンホール!女の穴じゃん!っていう安易な楽曲選びのわりに、
イントロダクションはものすごくダークというか、アングラになってしまいました。
これで、だいぶ人に嫌われたと思いました。
嫌われるか好かれるかはっきりしたいとはいえ、嫌われるのはつらいけど、
女の汚い部分を見せたいと思ったんです。

だって!
みんなキラキラしてるんだもん!!!!

kumapan

これはいつも来てくれるお客さんがくれた「ダンディーくまちゃん」パンです。
中にはチョコが入ってました。
陰湿になる私をクマちゃんが楽屋で支えてくれました。
おうちで八つ裂きにして食べました。ごめんね。おいしかったよ。


そいえば、モニコトって可愛いお洋服ブランドのハナちゃんが来てまして、
私ったらもらいもののモニコトTを着てまして記念撮影。

もにことまみれ

なんか変な顔してますが、おゆるしください。

そして、フリップまみれで記念撮影。
フリップまみれ

そしてそして、マーマーまみれで記念撮影。
まーまーまみれ

ベースボーカルまこちゃんは、べろんべろんに酔っぱらう前に写真が撮れて嬉しいと言ってました。
そう、いつも泥酔してから写真撮るからろくな写真にならないもんね。。。
よかった。。。

そんなこんなで、東京で撮りそこねた写真をいっぱい撮った私たちでした。

自分たちのライブはね、なんか後半、名古屋のお客さんの荒れ狂うノリを久々に感じた。
ふるえた。
これだこれ!って思った。

もっと行ける気がしてきたんだー。

そんでもって、名古屋から帰宅、したら、小林幸子さんの50周年記念コンサートへ!
夢の対談からのつながりでコンサートを観せていただく機会までいただいて感謝感激。
しかも、スタート15分前くらいにも関わらずご挨拶までさせていただいて、
本当に感激。



ニコニコ動画からお花が届いてるのがツボでした。

コンサートは、中野サンプラザで、二時間、間に15分休憩があったんだけど、
本当にあっという間だったよ。

還暦の幸子さん、アカペラで一曲目がはじまり、歌声の迫力も表現もすばらしく、
ドレスで華麗に踊ったり、着物でしとやかに傘をもって踊ったり、MCも愛があふれてて、
中盤にはモノマネしたり、客席でやりとりしたり、
笑いも忘れずに取り入れてて、思わず涙する歌もあって、
「思い出酒」「雪椿」「とまりぎ」「やんちゃ酒」「お母さん」
50周年記念楽曲「越後に眠る」などなど、すばらしい曲ばっかりで
なんか、感動しすぎた!!!!

本物だー!と思った。
そんな幸子さんは今度の11月、長年の夢だったという、日本武道館でコンサートをやるとのこと。
幸子さんが今まで武道館でコンサートしてなかったなんて意外だなーと思ったのと同時に、
自分たちの目標と重ね合わせたりして、ものすごく応援したい気持ちが高まるのでした。

そんでもって、幸子さん聞きこんで演歌のこぶしとかまわせるように
なりたいなーっていう密かな野望も誕生。
カラオケで練習しようかしら・・・

あーっと!もう寝ないと!

そんなこんなで、知恵熱的に翌日、ぐったり、
今日は、ガンガン眠って、かなり復活!

いろんなことを体感して、吸収した つしまみれまりはかなりのパワーを持って、
関西に向かいますよ。

明日、大阪、明後日京都。

そんで、24日、フィーバーでライブして、28日、富山のゆけむりビートラム、29日 UFO CLUBでライブしたら、

7月7日からは「バンドは水物」がはじまるんだから!ノンストップも良いところです!
でも、ガンガン行ける気がするー!

みんなにどんどん新しい自分たちを見せて行けたら良いなと思う。

それでは、おやすみー!!!!


明日、明後日、ライブだ!

  • 2014.06.15 Sunday
  • 02:03
こんばんは!
今日で三日坊主目。
明日書いたら新しい自分になれるかもしれない!

おおおお!!!!

さておき!明日はライブだ!
嬉しい!ライブをやると生きた心地がする。
生きてて良かったと思うのです。

明日は、渋谷、オークレスト。
オークレストは、ツタヤオークレストって名前になったよね。
明後日は、名古屋、アポロベース。
アポロベースは、アポロシアターって名前だったよね。

名前が変わるのは正直なところ、すごく違和感がある。

昔、エッグマンがエッグサイトになった時、うっそー!って思った。
一番びっくりしたのは、渋谷公会堂が、シーシーレモンホールになった時かな。
ああああ!あこがれの渋公がーーーー!!!!!
シーシーレモンは何も悪くないけど、シーシーレモンをちょっとだけ恨んだりしたのは
私だけではないはずです。

そいえば、オーウェスト、オーイースト、
昔々、私が学生の頃は、
オンエアウエスト、オンエアイーストだった。
なんか、ON AIR って言うのがかっこよくてあこがれてた。

古き良きが恋しい症候群みたいだとヤバイとは思うのですが、
古い物がかっこいいとは思ってしまいます。

年輪を重ねたものってかっこいい。

時代を生きぬいてきたものってかっこいい的な。

じゃあ、あたしが最新型のものでかっこいいって思ってるのってなんだろう?

うーんと、、、今考えてみよう。

ぱっと、うかんだの、、、ASIMOだった。
既にアシモくんも古いのか?
かっこいいっていうか、、、かわいい、、、かもしれない

レッグマジックサークル。
かっこよくはないか、、、欲しいだけで、、、

フレッシュな方が良いと言えば、タケノコは頭が地面から出るか出ないかくらいの
フレッシュさが最高においしいですね。

ズッキーニ。
日本では新参者の野菜ながら最近、キュウリと間違われなくなるほどのポピュラリティー。

しかし、
待てよ。

名前が変わったって歴史が変わる訳ではないよな。
年輪は刻まれ続けてるんだもんね。
名前がかわるって、きっとものすごくいろいろ事情があるんだよね、きっと。

あああ!
今、思ったけど、ちょっとちがうかもしれないけど、クロマニヨンズかっこいい。
ブルーハーツも、ハイロウズもかっこよかったし、クロマニヨンズもかっこいい。
バンドのメンバーさんはちがうけど、ヒロトさんとマーシーさんのバンドの名前が変わってきたって感じ。
やっぱ、かっこいいものはかっこいいんだな。

ツタヤオークレストとかだと、絶対ツタヤが関係あることになったんだと思うけど、
チケット買うとTポイントたまったりするのかな?
そしたら、結構、みんな嬉しいかもしれない。
しかも、ツタヤで買ったり、借りたりしたCDで音楽を知って
ライブに来てくれたりすることってものすごい関連性がある感じ。
ツタヤ、すごいな。

そいえば、前回リリースの時、渋谷のツタヤのレンタルコーナーにやよいが挨拶に言ったら、
「レンタルコーナーに挨拶にきてくれるアーティストさんはなかなかいない!」
と喜ばれたらしい。

確かに、CDは買ってもらえた方が私たちの手元にお金が入ってくるもんなー。

でも、喜んでもらえたってきいて嬉しくなってスタジオではしゃぎました。

なんかとりとめがないな。

名前なんてどうでも良いか!その人や物の本質が最高ならば!
という話でしょうか?!

そういえば、今日、茂原市のとある美容院で髪を切りました。
いつも下北沢で切ってたからちょっと不安だったんです。

それは、でも、自分が、「下北沢」っていう名前に操られていた感があるなと
思いました。
ふるさと「茂原」を心のどこかで田舎だとバカにしてるのではないか?!
しかも、名前だけで!!!!

っていう話です。

しかしですね、すっごく良い美容師さんで、丁寧にカットしてくれて、
いつものボブになりました。いや、いつもとちょっと違うけど、
それもそれですごく良い。気に入りました!
しかも安かった!わお!得したー!と思って帰りました。

良いものは良いし、悪いものは悪い。
自分で見極めないと、名前だけで判断すべからず!
って話かなー!?なんか教訓じみてきたけど、、、

でも、髪をきってもらってる最中に美容師さんがもともと「表参道」で働いてたって話をきいたら
妙に安心してしまった自分がいたんです。

やっぱ東京=オシャレ!みたいな気持ち強すぎるのかな?!

ださいな自分!って感じです。

そんなダサい私だけど、明日、明後日、全てをさらけ出して、
ライブをやろうと思います。
ステージは、一番自分がかっこよくなれるであろう場所です。

バンドだけは自信あるっす。

マーマードライブの「女の穴」って音源のレコハツってことで、
とりあえず、それにちなんだことをやることにしました。
お楽しみにです。

そんでもって、歌を歌うときに睡眠が一番大事だと思うので、
がっつり眠りたいと思います!

って言っててまた遅くなってしまった。。。。

おやすみなさい!
また明日ー!









ナマステ

  • 2014.06.14 Saturday
  • 01:17
バンドでミーティングをした。
いつものスタジオの上にあるインドカレー屋さんで。
(スタジオは地下にある。)

11時からカレー食べて、多分、12時くらいから話した。
マネージャーも一緒に。

インド人の店員さんとは、絶対、「ナマステ」って挨拶するんだけど、
スタジオに通いはじめて8年、カレー屋がオープンして7年!?
やっと、大きな声で「ナマステ!」って叫べるようになった。

これは自分にとってものすごい進化なのです。

地元の小学校に通う子どもたちはカレー屋さんの前を通ると、
「ナマステーーーーー!!!!」って大きな声で
挨拶して、
そうすると店内のインド人の従業員の皆さんがにっこり
「ナマステー!」って答える。

このほのぼのした光景はここ2,3年で見られるようになったので、
私たちが通ってるカレー屋さんがいかに地域に密着してるかを
感じ取ることができる。

そんな、子どもたちの「ナマステ」をある時、聞いた自分は、
「はっ!」としたのでした。
いつも「ナマステ」って挨拶してくれる店員さんに
はにかみながら小さい声で「ナマステ」って言ったことしか
無かったからです。声でかいくせに、、、

自分には、子どもたちのような順応性が無いのだと痛感したのでした。
インド人がいたら「ナマステ」って言う!
子どもたちにはナンの迷いも戸惑いもない!

しかし、せっっかくインドカレー屋の下というスタジオを選んで
8年も通ってるからには心をこめて大きな声で「ナマステ」って言うしかない!
と思いたってですね、

最近では、階下のスタジオにも響かんばかりの声で
「ナマステ」と笑顔で挨拶しているのです。

これはある種の成長として考えてもらって良いのでしょうか?

良いでしょう。

ところで、今日は豆カレー&ナンにしました。
みずえは、なすとチキンカレー&ナン、
ヤヨイは、野菜カレー&ナン
マネージャーは、マトンカレー&ナン

そしたら、先にナンが届いて、各自、ルーはまだかなー
と思いつつ、ナンをちょい食べしたりしてたんですが、

お待ちかねのルーが届いた時にやよいがとんでもないことを言いました。

やよい「あ、ルーがあるの忘れてた!!!!」

まり「じゃあ、ここは何屋だと思ってたの?」

やよい「、、、ナン屋」

まり「ナン屋って!ナンやねん!」




以上です。


えせ関西弁つこうてほんまにごめんやんか。。。。


あ。ごめんなさい!!!!
調子にのりました。


やよたん、しっかりしてるフリをしてたまにとんでもないことを
言います。

しかも前日にカレーを食べたいと言ったのはやよたんです。

脳みそ大丈夫か心配です。


超さておき、
いつも同じ事しても本当に面白くないと思うので、
新しいことしたいってすっごい思うんだけど、

今日のミーティングでもそんな話して、
これからはじまる「バンドは水物」も今まで見たこと無いような
ライブやりたいし、そうしようと思う。
そんで、その前にやらせてもらう各地のライブも
そこでしかありえないことを絶対やろうと思う。

とりあえず、
マーマードライブのツアー明後日と明明後日参加させてもらうんだけど、
新しいことやってみるから、
来れる人は楽しみにしててね。

自分たちが自分たちのすでにあるものを繰り返すことほど
つまらないことはない!って
岡本太郎さんの本に書いてあったし全くその通りだと思うんだけど、

つしまみれは15年間やってきたし、ともすれば繰り返してしまいそうだけど、
そうじゃないライブを作って、提案していかなくちゃいけないって
最近は特に強く思うのです。

そんでみんなが楽しんでくれたら万々歳。

みんなに嫌われたいとも思うし、好かれたいとも思う。

矛盾がいっぱい!

今は、やらずにはいられないから、つしまみれをやってるんだけど、

つしまみれにしかできないこととか、
つしまみれが存在してる理由を探して、世の中に示していきたいなと思ってる。

つしまみれが社会に存在してる意味を追求したいのです。
きっと。
意味が無かったら必要ないもんね。

今、あたしたちが一番あたしたちを知ってもらう方法ってライブしかないんだけど、ライブをもっと
「そこにしか無いもの」にしたいなーって今日はすごく思ったんだ。

それは、あたしたちもものすごく満たされることなんだと思う。

今日はもう眠ることにします!

明日はまたバリバリ!
明日もブログ書いたら三日坊主になれる!!!!

みんなおやすみー!




久しぶりにブログ書く。つれづれすぎる。

  • 2014.06.13 Friday
  • 03:32
こんばんは!
まりです。

やるぞやるぞと言っておいて、
日々に追われて更新もせずほっとかれてた
こちらのブログ。

気付けば毎日の投稿は、ツイッターの投稿にまみれていて、なんか、
ブログ、あんまり意味無いなあと思ってました。

思い立ったが吉日ってことで、深夜の2時半ではありますが、
ツイッターの連携を解除して、これからはちゃんと、
書きたいぞ!って思ったこととかね、作品的な物とかをね
書く場所にしたいと思うよ。

なんか、最近、SNSをどうあやつって良いかよく分からなくて
頭を悩ませたりしましたが、
どうにもこうにもよく分からないのでまだまだ手探りです。

そいえば、mixiも放置、、、なんか散らかしっぱなしはよくないねー。
すっきりさせなければ!

つしまみれの情報をたくさんの人に知ってもらいたい!って思いつつ
最近のメインはツイッターですが、

情報があまりにもいっぱい流れてて、それが結構面白かったりして、
今日だって、キリミちゃんが可愛いなって思ったり、
アンパンマンの豆腐マンの画像だったりパっと目に入ったら
ついつい楽しんで、
そしたら、あっという間に15分、20分、30分って過ぎて

ぎゃー!!!!
あたしの時間!って思ったりするわけですね。

これ、ヤフーにも言えるんですけど、
検索エンジンは極力グーグルを使うようにしてるんです。

だって、Yahooのトップページ見たら、ついついヤフーニュースみて、
ついつい下世話なニュースとかみて、へえーって思ったら、
コメント欄とかがひどすぎて、それまたへえーって見ちゃったりして、

ぎゃー!!!!!
あたしの時間!!!って思って一人で後悔するのですよ。

なんでこんなに成長しないのだろう!?と自問自答するのです。
無駄に武器を鍛えてた「風来のシレン」をやりまくってた大学生の自分から
なんら成長してないじゃないか!

それに、なんで人の悪口とかって興味深くみてしまうんだろう?

本当に私は、きれいな人間じゃないなあとつくづく思うのです。

そんなきれいじゃない自分をなるべく見たくないので、
なるべく生産する方向に自分を持って行くように心がけてます。

新曲も作りたいし、ギターも弾きたいし、歌詞もかきたいんだー!

つしまみれのウェブも更新したいし、
もっとウェブを効率よく更新できるようになりたいなーって思ったり、
フライヤーも作りたいし、絵描きたいし って思ったりして、

でも、料理もしたいし、半身浴もしたい、本も読みたいー!

というわけで、最近は片っ端からやってやる!っていう思想で物事に取り組んでます。

そういえば、友だちの解散しちゃったバンドでDanny(ダニー)ってバンドがいたんだけど、
「28」って名曲があって、そのCD-Rを実に5,6年ぶりに見つけて聴いたんだけど、
ものすごい雑音まじりのライブ音源なんだけど、
「暗闇にひたることもなく中途半端な光射す」
っていう歌詞がぐっとくるんです。

28歳にもなって俺は何してるんだろう!?このままで良いのか?
でも、中途半端な光が射してる

っていう曲だと思うんだけど、
まったくもって28もとっくに越えてそんな気分になることはいくらでもあるんだけど、

まあ、精一杯生きるしかないよねって思う。
毎日楽しまないとねー。

悩みはみんなあるし

いろいろやったもん勝ちだと思う。

やったります。
やったりましょう。

燃えるわー。
燃えましょう。

ブログ、明日も書けたら書こう。

なんかとにもかくにもいろんな作品を残したいなー。
と思う!

今日はもう寝るー!!
おやすみなさーい!

明日は、つしまみれミーティングからのつしまみれん!!!

2014年06月11日のつぶやき

  • 2014.06.12 Thursday
  • 03:06
11:50
RT @puripuri_ken: 【ぷりぷり日報】 スクープ ウソかマコトか? ぷりぷり県の村でシンデレラの墓発見
20:46
よろしくね♪つしまみれ★バンドは水物★第一夜7/7月@吉祥寺SILVER ELEPHANT 「お誕生日に創造妊娠!」の巻〜from [創造妊娠]〜w/ザ・ビートモーターズ/宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS)18:30 /19:00前?2500
20:46
来てね♪ つしまみれ★バンドは水物★ 第二夜 7/11金@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR 「つしまみれとロックとビアはお酒が濃いヘブンズドアで」の巻〜from [つしまみれとロックとビアで]〜 共演:チリヌルヲワカ/COMezik 18:30/19:00 ¥2500
20:47
是非♪つしまみれ★バンドは水物★第三夜 7/13日@千葉LOOK「あっ、千葉だ。」の巻 〜from Major 1st ALBUM [あっ、海だ。] 〜旅は道連れ!Wiennersもレコ発ツアー真っ最中!〜 共演:Wienners / 撃鉄 18:00/18:30 ¥2500
20:48
くえーき!ツーマン!来てね♪ つしまみれ★バンドは水物★第四夜 7/23水@下北沢QUE「脳みそショートQUE(クエー)キ」の巻 〜from 1st mini ALBUM [脳みそショートケーキ]〜 共演:THE PINBALLS 18:30/19:00 ¥2500/¥2800
21:08
組み立て中〜 かわい〜くまー! http://t.co/BW2VlDi43z
22:08
いっぱいできた!出荷待ちだよー! http://t.co/64OjutwCtw
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014年06月10日のつぶやき

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 03:07
    12:00
    RT @tsmmr_jp: 本日6/10、18時〜受付開始★6/28富山ゆけむりビートラム!銭湯でつしまみれアコースティックライブ!入場料1500円で、日本酒がふるまわれて、お買い物券500円、銭湯チケット400円がついてくる!ってお得すぎ!先着100名!詳細は→http://…
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2014年06月08日のつぶやき

      • 2014.06.09 Monday
      • 03:07
      03:01
      深夜にこんばんは!7月13日(日)千葉LOOKのチラシを描いてみた!今回はBの鉛筆!鉛筆は筆圧が重要だー!力みました!ウィーナーズと撃鉄とつしまみれのスリーマンって最高だー!チケットはe+とローソンで発売中!皆で海産物を合唱したいの! http://t.co/PrA2jzHZzP
      03:16
      金曜日のリハで「スムージー飲むヒツジ」練習したら、新鮮すぎて弾けなすぎてびっくり。しかも「ブレスユー」に展開が似てた!全然違う曲なのに不思議。これみんな聞き比べたら共通性わかるのかな?とにかくね、「バンドは水物」までに全部の曲を最高の状態で聴いてもらえるようにする!待っててねー!
      03:28
      そいえば!7/23 @CLUBQue 今日チケット発売だよー!バンドは水物「脳みそショートQUE(クエー)キ」の巻」〜20周年no夏の陣!w/ THE PINBALLS 18:30 /19:00前¥2500(+1d)ぴあ,ロ,e+ http://t.co/gO9coKCdWx,店
      15:25
      いびつ屋よりお知らせ★スピーディーワンダフルワールドツアー2014JAPANグッズの通販を開始したよ!Tシャツ、タオル、バッジ、手ぬぐい、全部可愛い!5000円以上お買い上げで特製バッジ付!http://t.co/p6LC06AXKm http://t.co/OzqbvneEGK
      16:19
      電車の中。 思春期の男子の匂い。 汗かいたTシャツが乾きかけた匂い。 梅雨時の車内の湿った空気と溶け合って、そいつを車内のクーラーがゆらゆらといたずらに拡散してます。 あ、今度はオナラの匂い。 えーと、、、 つまり、、、 くさいんだー!!! おえー!!! な昼下がりです。
      18:03
      今日はー!倉島大輔@三軒茶屋カムトゥギャザー!で、受付やります!!!セツナブルースター!バイト代はビアー!みんな大ちゃんの歌聴きにおいでー六時半スタートだよーん http://t.co/XUGgF0iWuE
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2014年06月07日のつぶやき

        • 2014.06.08 Sunday
        • 03:07
        23:22
        RT @MAMADRIVE: ◎MAMADRIVE Japan Hole tour◎ ■6/15 TSUTAYA O-Crest ■MAMADRIVE/つしまみれ/金星ダイヤモンド(椿鬼奴/金剛石琴音/高井5キャラット/トモモーリス) OA:モルヒネ東京 ■18:00/18:…
        23:22
        RT @MAMADRIVE: ◎MAMADRIVE Japan Hole tour◎ ■ 6/16(月)名古屋アポロベース ■ MAMADRIVE / つしまみれ / FLiP O.A:緑黄色社会 ■ open/start 18:30/19:00 adv¥2500 □ 予約受…
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2014年06月06日のつぶやき

          • 2014.06.07 Saturday
          • 03:07
          00:04
          そいえば、この前、携帯失くしてERAに探しに戻ったら、携帯は無いけどノートとSEの忘れ物がありましたよ!と言われ、先ほどの自由帳を渡されました。少々恥ずかしかったです。なんたって、珍歩年玉々組と書いてあるわけですから、いつまでも進級できないわけです。でも名前書いておいて良かった。
          01:42
          RT @tsmmr_jp: ★お知らせ★つしまみれ「バンドは水物」7/7 @吉祥寺シルエレ、第一夜「お誕生日に創造妊娠!」の巻が、e+でピックアップされてるよ!6/11まで掲載されるので、みんな見てね!PC■http://t.co/HEAY65hrPj 携帯■http://t.…
          12:21
          RT @beatram2014: 【ゆけむりビートラム開催決定!】 今春に惜しまれつつ閉湯した富山駅前「観音湯」 84年の歴史を持つこの場所でライブ! 「町湯街音 ゆけむりビートラム」 6月28日(土)15:00〜  出演:つしまみれ/POLTA/and more  詳細は来週…
          12:21
          富山行く! RT @tsmmr_jp: NEWS★@beatram2014: 【ゆけむりビートラム開催決定!】今春に惜しまれつつ閉湯した富山駅前「観音湯」84年の歴史を持つこの場所でライブ「町湯街音 ゆけむりビートラム」6 /28(土)15:00〜出演:つしまみれ/POLTA/他
          12:21
          RT @beatram2014: 【ゆけむりビートラム in 観音湯】 富山MAIROのお向かい富山駅前・観音湯で「町湯街音 ゆけむりビートラム」開催します! 6月28日(土)15:00〜 出演:つしまみれ/POLTA/and more 詳細は来週のビートラムHPで http:…
          21:23
          RT @atomicdrum: こいつだあー(^^;;ま http://t.co/IWIfl9hhrE
          • 0
            • -
            • -
            • -

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM