NO PUNK TOUR 2013 ツアーグッズ発表です♪

  • 2013.05.24 Friday
  • 20:15
お久しぶりにブログ使いますー!

ツアーグッズができたので、お知らせするねー!
写真いっぱいあるから見てね!
明日から発売するよ!
みんな是非是非ゲットしてね!!!!
まずはTシャツ!
NO PUNK TOUR 2013 Tシャツだよ!

t-shirt
☆まみれでNO PUNK!だよ!

うしろはこんな感じ!

まりが手描きした文字をパソコンにいれてマウスでなぞってみたよ。 そしたらなんとも味のある文字になったよー!

しかも、可愛いよー!
白は女の子にお勧め!黒は大きめサイズも作ったので、男の子におすすめ!

そして、そして、マフラータオル!

towel
JAGUAR ONE CHOICE タオル!です!
アニマルのジャガーとギターのジャガーが融合したよ!これっきゃないね!



可愛いよー!

そんでもって、 おなじみ缶バッジ、今回も描いてみた!!!!

pins
こんなデザインで、出来上がりは、


かわいー!
ブックレットに使ってる三人のくちびると、NO PUNKロゴ、モジャオロゴ、
みーたん(ドラムみずえ)のセットリストに書いたら可愛すぎた「さいこうくま」バッジ
の6種類!
以上、ツアーグッズでした!
実は、まだ、値段が決まってなくって、、、、、
明日、発表します!!!!

明日は、千葉LOOK!
明後日は、松本アレックス!

チケット前売り予約も受け付けてるので、
是非是非、みんな遊びに来てね!!!!
つしまみれアルバム「つしまみれ」バシッと聴いて来てねー!!!
たのしみすぎるよー!それでは、またね!

つしまみれまりのブログ「まりまみれ」開設しました!

  • 2012.07.12 Thursday
  • 15:13
よろしくー!


こんにちは!

つしまみれボーカル&ギターまりです!



心機一転、新しいブログをオープンすることにしました!

タイトルは「まりまみれ」です!


「まりまみれ」な内容にしようと思ってます♪


URLは、

http://mari.tsushimamire.com/
です♪



旧ブログ「つしまみれBLOG」のURLは、

http://tsushimamire.jugem.jp/

ですー!



ひとまずまだ実験段階ですが、よろしくお願いしますー!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM